RECRUIT 採用情報

営業事務

「営業事務」は、営業活動を円滑に進めるための要となるポジションです。
お客様からの問い合わせ対応、受発注業務、請求書作成、電話応対など、幅広い業務を通じて営業メンバーをサポートします。
会社全体の売上を支える重要な役割であり、社内外の様々な人と関わるため、コミュニケーション能力やホスピタリティが活かせます。

募集職種

営業サポート/営業事務

営業メンバーがお客様対応に集中できるよう、資料作成、データ管理、受発注、各種調整など幅広い事務業務で営業活動を円滑に推進する仕事です。

具体的な業務内容
  • 営業資料作成サポート(提案書、見積書、契約書など)
  • 顧客データ管理・更新(SFA/CRMツールの活用)
  • 受発注業務サポート(システム入力、納期管理など)
  • 電話・メール応対、来客対応
  • 営業活動における各種手配・調整業務(会議室予約、出張手配など)
  • 売上データ集計・分析サポート
  • 営業メンバーの業務効率化サポート
応募資格
【歓迎(WANT)】
  • 営業事務または営業サポートの実務経験
  • SFA/CRMなどの営業管理ツールの使用経験
  • IT業界での勤務経験
勤務地
本社(広島県福山市)
雇用形態
正社員、契約社員

募集要項

勤務時間 9:00 〜 18:00(休憩1時間)
リモートワーク対応 あり
給与
  • 入社初年度年収については職歴、経験年数、スキル等を考慮の上、面談にて決定いたします
  • ベース昇給年1回
  • 7月、12月に奨励金支給(※業績連動)
加入保険 健康保険、厚生年金保険、労災保険、雇用保険
通勤
  • 交通費全額支給
  • マイカー通勤可(駐車場あり)
休暇
  • 週休2日制
  • 年間休日は会社カレンダーによる(2024年度実績 121日)
  • 年末年始、夏期休暇、慶弔休暇、有給休暇、育児休暇
選考方法 書類選考→一次面接→最終面接→合格・内定
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