- 業務内容
-
- 自社サービスの顧客サポート
- 既存顧客の保守サポート
- 顧客からの問い合わせに対する技術的なサポート
- 自社サービス、ソリューション導入後のフォロー
- 歓迎されるスキル・経験
-
- カスタマーサポート、営業などの顧客対応の業務経験
- 法人顧客、テクニカルサポート業務経験
- IT・システムに関する知識
- 雇用形態
- 正社員、契約社員、アルバイト
- 勤務地
- 本社(広島県福山市)
- 勤務時間
- 9:00 〜 18:00
- 給与
- 給与は面談にて決定
業績、成果に応じて年2回の査定チャンスがあります - 加入保険
- 健康、厚生年金、労災、雇用
- 休暇
- 会社カレンダーによる(2024年度実績 121日)
年末年始、夏期休暇、慶弔、有給休暇