ドリームネッツの開発事例

自社サービスから受託制作など、ドリームネッツの開発事例をご紹介

アプスタ作成アプリ

広越株式会社

NEW!【アプスタ/飲食店事例】顧客管理システムを利用し、ユーザーの傾向を把握しながら一人ひとりに合った情報を配信。満足度の高いサービス提供を実現。

日本でも有数の他業種専門店の複合体「広越株式会社」の公式アプリが登場!
広越株式会社様は、店内に一歩入ったその時からお客様が満足を感じるような付加価値の高い店づくりを日々目指していらっしゃいます。
そんなお客様へ寄り添ったサービスを、より良いものとするため、アプスタを導入いただきました。

■顧客管理システムによる情報把握
お客様に会員登録を行っていただくことにより、各お客様のポイント履歴や来店、購入状況などの確認が行えます。
また、顧客情報だけでなく、アプリの起動数、クーポンやポイントの付与状況などの情報もCSVで出力できるため、日々のデータ管理をしながら、常にお客様の動きを把握することが可能。
出力したデータは今後の方針や販促活動に活用いただいています。

■お客様一人ひとりに合った情報配信でお店のファンを増やす
セグメント機能で情報を配信したいお客様だけにターケットを絞って配信することが可能。
会員/非会員、限定したナンバーのお客様など細かい条件設定を行えます。
広越株式会社様は複数店舗を営業されていらっしゃいますが、店舗毎に情報配信することも可能です。
お客様に合わせた情報配信を行う事により、顧客満足度、来店頻度やリピート率の増加へと繋がります。

○アプスタのオフィシャルサイトはこちら
https://www.appsta.jp/

○アプリはこちら
http://hiro2003.appsta.jp/apps.html

実績に関するお問い合わせや、お仕事のご相談はこちら

お問い合わせ