ドリームネッツの開発事例

自社サービスから受託制作など、ドリームネッツの開発事例をご紹介

アプスタ作成アプリ

株式会社都

NEW!【アプスタ/飲食店事例】POS連携を利用し、アプリを電子会員証化。お知らせや店舗予約も行えるため、お客様へより利用しやすい環境を提供できるようになりました。

創業40年以上、レストラン都の公式アプリです。
料理、サービス、空間づくり、全てにこだわり、お客様へ『歓びと感動』を届け続ける、株式会社都様。
さらなるサービスの向上のために、アプスタを導入いただきました。

  ■既存のPOSシステムと連携
今まで利用していたPOSシステムと連携させることにより、アプリ内でバーコードを表示させ来店ポイントを貯めたり、保有ポイント数や有効期限の確認など、アプリ内で全て行えるようになりました。
ポイントカードを忘れてしまった、保有ポイントの期限がいつの間にか切れていた、というトラブルを未然に防ぎます。

  ■メニューの確認から予約までこれひとつで
限定メニューのお知らせやクーポン券の配信、会員へ送付していた記念日案内はがきを電子クーポンとして配布。
経費を削減しながら、より多くの人に見てもらいたい情報をお届けします。
さらに、WEBビュー機能を利用し、各店舗の予約画面やオンラインショップの画面をアプリ内で表示させています。
新しい情報やメニューの確認から予約/購入までを1つのアプリ内で完結させることにより、お客様の購買意欲促進を狙います。

○アプスタのオフィシャルサイトはこちら
https://www.appsta.jp/

○アプリはこちら
http://miyako.appsta.jp/apps.html

実績に関するお問い合わせや、お仕事のご相談はこちら

お問い合わせ