ドリームネッツの開発事例

自社サービスから受託制作など、ドリームネッツの開発事例をご紹介

酒の食のセレクトショップ 橋本屋様

酒の食のセレクトショップ 橋本屋

既存のポイントカードをアプリへ移行。会員登録で購入履歴が表示される買い物便利アプリ

アプリと会員/POSシステムを連携して、会員証のアプリ化で利便性アップ

酒と食のセレクトショップとして、埼玉県内に6店舗運営している橋本屋様の公式アプリ。
社長、バイヤー、各担当者が試飲・試食を年間8000アイテム以上し、そこから厳選された酒類・食材を販売しています。

POS連携によるデジタル会員証で利便性アップ
現在ご利用中の会員/POSシステムと連携を行い、アプリ内でお客様の会員証をバーコードとして表示します。
会員/POSシステムのスキャナー等で会員証を読み取ることで、会員/POSシステムにアプリユーザーの情報を登録/追加します。
これにより、お客様はアプリ内で現在のポイント状況や来店履歴などを確認することが可能となります。
また、会員カードも不要となるため、カードの紛失やカードを持ち歩くことも不要となります。

取得したデータを元にマーケティングの質を向上
運営社は、来店頻度や購入情報、その他顧客履歴を元に、お客様のアプリへお知らせやクーポンの配信を行うことが可能です。
詳細集計も実装されているため、お客様の利用状況などを分析してより効果の高いO2Oマーケティングが展開できます。

○アプスタのオフィシャルサイトはこちら
https://www.appsta.jp/

○アプリはこちら
http://hashimotoya.appsta.jp/apps.html

実績に関するお問い合わせや、お仕事のご相談はこちら

お問い合わせ