ドリームネッツの開発事例

自社サービスから受託制作など、ドリームネッツの開発事例をご紹介

ギフト専用ECサイト

ハローズギフトショップ

【ギフト専用ECサイト】株式会社ハローズ様の2016夏ギフトECサイトがオープンしました。

広島・岡山を中心に四国3県、兵庫県まで71店舗を展開するスーパーマーケット、ハローズ様の2016年夏ギフト専用ECサイトが当社のEC構築パッケージ「ABROAD(アブロード)」にてオープンしました。

「ハローズギフトショップ」の特徴

【商品登録】
多数の商品と各商品説明項目をCSVから一括登録できるようにしました。これにより季節による商品入れ替えなどの運営コストが大きく削減できました。

【ギフト専用機能】
複数個を一括でカートに入れた後に商品単体ごとに送り先を設定し、送料を自動計算する仕組みをつくりました。また、商品単体ごとにのし設定、到着日の指定が可能になりユーザーの利便性がアップしました。

【発送元のマスター化】
産直商品など複数の発送元を登録し、送り先に応じて自動で送料を計算することができます。

【送り先名簿の登録】
一度送った先はマイ住所名簿としてマイページに登録されるので翌年からは住所入力することなく送ることができます。翌年以降リピート注文されるお客様へ利便性を提供します。

【割引販売】
運営者側で期間指定の割引販売を自由に設定することができます。早期注文割引の企画などキャンペーンを自由に行うことができます。

【多彩な検索設定】
金額幅、都道府県、カテゴリ、フリーワードなど多彩な検索システムを設定することができるようになりました。


実績に関するお問い合わせや、お仕事のご相談はこちら

お問い合わせ