ドリームネッツの開発事例

自社サービスから受託制作など、ドリームネッツの開発事例をご紹介

CMS導入オフィシャルサイト制作

株式会社ベジタコーポレーション

【CMS導入オフィシャルサイト制作】ベジタコーポレーション様のオフィシャルサイトを制作いたしました。

ベジタコーポレーションは、有限会社備後漬物様を含む9社により設立した、6次産業化認定を受けたカット野菜の生産会社です。
この度、ベジタコーポレーション様のオフィシャルサイト制作にあたり、クラウド型CMSサービス「Dreama(ドリーマ)」を導入頂きました。

【サイト運営にCMSを導入】
当社のクラウド型CMSサービス「Dreama(ドリーマ)」をベースにサイト制作をいたしました。ブログ型のCMSをベースにしているので、納品後はお客様側でサイトのページ内更新を行うことができるようになりました。

【デザイン設計】
サイトを訪れるユーザー層「女性、主婦層」をメインターゲットし、やわらかい雰囲気で入りやすく、また真面目に商品の製造・開発に取り組んでいることが伝わるよう、落ち着いたカラーで制作いたしました。
また、レスポンシブデザインにより、スマートフォンでも閲覧できるサイトになっております。
http://www.vegetacorp.co.jp/

実績に関するお問い合わせや、お仕事のご相談はこちら

お問い合わせ