ドリームネッツの開発事例

自社サービスから受託制作など、ドリームネッツの開発事例をご紹介

LST

【自社サービス】 ライフログを記録しながらコミュニティーでつながるツール「LST」 

2008年暮れに公開開始したサービスです。
当時はまだTwitterが日本ではやり始め、ミニブログというジャンルのサービスがたくさんリリースされた時期でした。
Facebookは当時、ほとんどの日本人にまだ馴染みの無いサービスでした。
(まだFacebookが2カラムのデザインだったころですね)

そんな中、LST(LifeSpaceTime)というサービスを合宿の末開発リリースしました。
くわしい経緯はこちらをどうぞ!

・タイムラインに自分のライフログを綴る
・写真と地図を連動して携帯から投稿しマイアルバムを作る

このようなサービスが利用できます。
将来的には、情報やログやクリエイティブをソーシャルな感じの交流の中で売買できるようなサイトにしたいなあ〜

という構想もありましたが、途中で・・・。

でも2011年11月11日11時11分現在、LSTは運営しておりますので、ぜひご参照ください。このLSTに注いだノウハウや技術をご提供することもできます^^

★携帯版はこちら!
 
あっ!!そうだ!
LSTでは宇宙や地球に写真を投稿することもできますww

★宇宙に写真を投稿はこちら!

★地球に写真を投稿はこちら!




http://www.lifespacetime.com/

実績に関するお問い合わせや、お仕事のご相談はこちら

お問い合わせ