ドリームネッツの開発事例

自社サービスから受託制作など、ドリームネッツの開発事例をご紹介

オフィシャルサイトリニューアル

有限会社光陽機械製作所

【CMS導入オフィシャルサイト制作】 有限会社光陽機械製作所様のオフィシャルサイト制作・運営に弊社のクラウド型CMSサービス「ドリーマ」が採用されました。

注入・充填・塗布・絞りなど菓子類の製造・加工作業を効率化出来る機械、装置の開発・販売を行う有限会社光陽機械製作所様のオフィシャルサイトがリニューアルオープンしました。

有限会社光陽機械製作所様オフィシャルサイトの特徴

【サイト運営にCMSを導入】
当社のクラウド型CMSサービス「Dreama(ドリーマ)」をベースにサイト制作をいたしました。ブログ型のCMSをベースにしているので、納品後はお客様側でサイトのページ内更新を行うことができるようになりました。

【製品動画】
PCからの閲覧の場合はFlash動画プレーヤー、iPhone/iPadの場合はHTML5プレーヤーを利用し各製品の動画を見ることが可能。営業デモツールとしても利用できます。

【デザイン設計】
利用の増えているスマートフォンでも閲覧できるバナーにするためサイトバナーはHTML+JavaScriptで制作しています。

【検索エンジン対応など】
各機械名ではなく製造できる加工製品(食品)名から機械を検索可能になりました。
http://www.koyomc.co.jp/

実績に関するお問い合わせや、お仕事のご相談はこちら

お問い合わせ