ドリームネッツの開発事例

自社サービスから受託制作など、ドリームネッツの開発事例をご紹介

株式会社クオカプランニング様

株式会社クオカプランニング

基幹システム連動により管理し易い運用形態を実現

株式会社クオカプランニング様のお菓子材料のお店クオカです。
基本のシステムにプラスして、スマートカート機能や商品レビュー、商品に関する意見投稿機能などユーザーさんの使い易さを追求した機能や、基幹システムとの連動など業務効率化のための機能などをカスタマイズにて対応させていただいております。
また、同サイトはこの分野で日本一の実績を収め、2007年第11回日本オンラインショッピング大賞を受賞されました。

cuoca.comの特徴

【スマートカート】
サイト内のどのページに移動してもカート内が確認できる仕組み、購入金額によって特典アラートが自動的に表示されます。

【人気ランキング】
カテゴリ単位で人気ランキングが集計表示されます。

【商品とクチコミ、レシピの連携】
各商品にクチコミと関連レシピが表示されます。

【レシピページからの購入】
レシピページに商品APIを連動することにより、レシピ材料から即商品購入へ誘導することができます。

【クイック購入】
クレジットカード登録により配送先、支払方法の入力をしなくても購入できるようになりました。

【クーポン発行】
サイト内で使える割引クーポンを発行することができます。

【クチコミ投稿】
商品ごとにユーザーレビュー投稿ができ、レビューを評価することもできます。

【ポイント発行状況の管理】
ユーザーへのポイントの発行状況、利用状況のサマリーをバックオフィス側に表示することができます。

【基幹システム連動】
他ECサイトの販売情報を一括で取り込んで管理を一元化することができます。
 
 

実績に関するお問い合わせや、お仕事のご相談はこちら

お問い合わせ