ドリームネッツの開発事例

自社サービスから受託制作など、ドリームネッツの開発事例をご紹介

永岡商事株式会社

【ECサイト】 永岡商事株式会社様のECサイト制作・運営に弊社のクラウド型CMSサービス「ドリーマ」が採用されました。

自衛隊向けの食料品や飲料を扱う専門商社永岡商事株式会社様が運営する一般のお客様に向けた非常食・保存食販売のネットショップ「Nagaoka webshop」がオープンしました。

「Nagaoka webshop」の特徴

【サイト運営にCMSを導入】
当社のクラウド型CMSサービス「Dreama(ドリーマ)」をベースにサイト制作をいたしました。ブログ型のCMSをベースにしているので、納品後はお客様側でサイトのページ内更新を行うことができるようになりました。

【サイト運営・情報更新が容易に】
お知らせ、メディア掲載情報などのトピックスを管理画面から簡単に更新できる仕組みにしました。また、その他のページはブログ型のページ構成になっているため、専門知識がなくても運営者側である程度は更新できるようになりました。

【ソーシャルボタンの設置】
ページ単位、商品単位にソーシャルメディアへのシェアボタンを設置し訴求を広める効果をつくりました。
 
http://www.m-revo.jp/

実績に関するお問い合わせや、お仕事のご相談はこちら

お問い合わせ