ドリームネッツの開発事例

自社サービスから受託制作など、ドリームネッツの開発事例をご紹介

CMS導入オフィシャルサイト制作

フジワンタン本舗株式会社

【CMS導入オフィシャルサイト制作】 フジワンタン本舗株式会社

広島県で餃子・しゅうまい・春巻・ワンタン惣菜と皮のネットショップ・プライベート(PB)ブランド商品開発を行っているフジワンタン本舗株式会社様のオフィシャルサイトです。

フジワンタン本舗株式会社 ホームページの特徴

【サイト運営にCMSを導入】
当社のクラウド型CMSサービス「Dreama(ドリーマ)」をベースにサイト制作をいたしました。ブログ型のCMSをベースにしているので、納品後はお客様側でサイトの更新を行うことができるようになりました。

【デザイン設計】
大きなゴールデンバナーをスライドさせ、取扱い商品、会社イメージを訴求しブランドイメージを高める効果を創りました。
新着情報の更新は管理画面から容易に行うことができます。
スーパーなど店頭に並ぶ商品を紹介することで個別商品のイメージを訴求しブランディング効果を押し出しつつ、OEM供給などのBtoBへの訴求もページ内に入れることにより、「消費者へのブランディング」と「OEM顧客の獲得」を目指したデザイン設計を行いました。

【検索エンジン対応など】
ビジネスの地域性を重視し、地域キーワードと商品キーワードを組み合わせた検索エンジン対応を行いました。 

http://www.fujiwantan.co.jp/

実績に関するお問い合わせや、お仕事のご相談はこちら

お問い合わせ