ドリームネッツからのお知らせ

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とにかく低コストで導入できる「大企業向け社内DX構築ツール」2023年7月14日提供開始

株式会社ドリームネッツ(本社:広島県福山市、代表取締役社長:井上 一成)は、 大・中企業向けに導入コストを最大限に抑えてご利用いただける「大企業向け社内DX構築ツール」(以下、本製品)を2023年7月14日(金)より提供開始いたします。

【本製品の特徴】

数千~数万人でのご利用を想定した大・中企業向け社内DX構築ツールです。
本製品は利用人数が増えるほど安くご利用いただけるため、パートやアルバイトを含む全社員で利用してもコストを抑えた導入が可能です。
管理画面では一括でアカウントの管理、利用状況の確認が行えるので、ツールが個人管理になる心配はありません。
また、本製品内でのやり取りは全て暗号化通信でやり取りされており、セキュリティ対策も万全の環境でご利用いただけます。

【主な機能】


・チャット/グループチャット/ゲストチャット
個人・グループでやり取りできるチャットルームが無制限で作成可能。
取引先(ゲスト)との連絡にもご利用いただけます。

・スケジュール管理
自身のスケジュール管理、社内全体のスケジュール確認が行えます。

・データ共有/保管
社内全体への共有事項や書類の掲載、データ保管が可能です。

・管理画面(管理者機能)
全体の利用状況確認、アカウント管理、各種設定が行えます。
CSVによるアカウント一括処理も可能で、大規模運用でも負担なくご利用いただけます。

【モデル価格】


※利用人数に応じて都度お見積りとなります。
※乗り換えをご検討のお客様には、コスト面・機能面のお悩みをお伺いしたうえで最適な内容をご提案させていただきます。

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