ドリームネッツからのお知らせ

お知らせ

【新サービス】あらゆるWebサイトをアプリ化できる「アプリニ」リリースのお知らせ

あらゆるWebサイトを低コストでアプリ化できる新サービス「アプリニ」


本日より、既存のWebサイトを低コストでアプリ化する新サービス「アプリニ」の提供を開始いたします。

【サービス概要】

「アプリニ」はECサイト、予約サイト、企業サイトなどのあらゆるWebサイトをアプリ側でリアルタイムに表示調整してアプリ化できるサービスです。 アプリ化することで、アプリ独自の機能であるプッシュ通知によるお知らせや情報配信が可能となり、閲覧者へのリアルタイムなアプローチが行えます。
また、複数のWebサイトをお持ちの場合は、アプリ内へまとめて表示しアクセスし易い環境を整えることで、利便性を高めながら集客強化を図ることができます。

実際のアプリ画面

【運用コストを抑えられる理由】

既存のWebサイトを使用してアプリを制作するため、一からアプリを制作する場合と比べると大幅に費用を抑えることができます。
また、今まで通りWebサイトを更新することでアプリ側の情報も更新されるので、Web /アプリを別々に管理する必要はありません。
システム保守やカスタマイズにも柔軟に対応できるため、誰でも簡単に負担なくアプリを開始できます。

開発手法の比較


質問・お申込みなどにつきましては、お問い合わせフォーム、もしくはお電話(084-973-3521)にてお願いいたします。

アプリニ製品サイト:https://www.applini.jp/

本件に関するお問い合わせ

本件に関するご相談やご質問、お仕事のご相談など、こちらからお問い合わせ下さい。

お問い合わせ