ドリームネッツからのお知らせ

お知らせ

「みたかモール」様オープンしました

このたび、株式会社まちづくり三鷹様の地域密着型ショッピングモールサイト「みたかモール」がオープンいたしました。

「みたかモール」は地元・三鷹市の商店街の方々を中心としたモールサイトで、生活必需品から贈り物に最適のギフト商品、こだわりの職人やパティシエによる和・洋菓子、さらには「三鷹の森ジブリ美術館」がある三鷹ならではの“ジブリグッズ”などなど多彩な商品を取り揃えられています。地元商店街の商店の販路拡大や活性化を目的として開設、地元密着型のモールとして展開されています。

モールに出店する個別ショップサイトのシステム操作性が難しいというお悩みがあり、ブログシステムを基盤としたショッピングサイト構築のCMSを搭載した「ドリーマGP」をご採用いただきました。個別ショップのシステム操作性の問題が改善、出店している店舗が独自で簡単に管理・運営することが出来るようになりました。


みたかモール(運営者:株式会社まちづくり三鷹様)
http://www.mall.mitaka.ne.jp/


地域ポータルサイトや業界特化型ポータルサイト、某芸能プロダクションオフィシャルサイトにもご採用いただいておりますポータルサイト構築システム「ドリーマGP」!
モバイルにも標準パッケージで対応しております。各種ポータルサイト構築をお考えの方はご相談ください。

本件に関するお問い合わせ

本件に関するご相談やご質問、お仕事のご相談など、こちらからお問い合わせ下さい。

お問い合わせ