ドリームネッツの開発事例

自社サービスから受託制作など、ドリームネッツの開発事例をご紹介

新日本住設株式会社様

新日本住設株式会社

住まいに関する悩みや機器のお困りごとを解決、長期的な顧客サポートを実現します

太陽光パネル・蓄電池など取り扱い機器のアフターサポートをより充実させるため、この度「アプリニ」で新日本住設様のお客様を対象にしたアプリ「Taskal(タスカル)」を制作させていただきました。


アプリでよりお客様へ寄り添ったサポート体制を実現
アプリ内へ各製品のQ&Aを設置し、ちょっとした疑問はいつでも解決できるように。
また、チャットボット機能を付けることで、深夜帯や休日の機器トラブルへの一次対応ができるようになりました。
さらに、長期間保管しておく必要がある保証書もデータとしてマイページへ保管されるので、紛失の心配が無くなります。

顧客管理システムとの連携でターゲットを絞ってアプローチ
顧客管理システムの情報を元に、特定のターゲット層へ向けた情報配信が可能です。
例えば、「太陽光パネルを導入いただいているお客様」、など条件を指定できるのでお客様の欲しい情報を的確に届けることができるようになります。

「アプリニ」製品サイトはこちら
https://www.applini.jp/

実績に関するお問い合わせや、お仕事のご相談はこちら

お問い合わせ